アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
「プロレス命!」みどり支店
ブログ紹介
ぼちぼち開店中

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はっ!ずきG MAX 後楽園ホール
はっ!ずきG MAX 後楽園ホール 07.8.24 大谷vs田中・・・田中の名セリフに救われました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 00:22
はっ!ずきF 獅子王杯 新木場
はっ!ずきF 獅子王杯 新木場 07.8.23 今日のお楽しみは澤vs原かな?けっこう今までもやりあってるからねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 01:10
はっ!ずきっE 獅子王杯 新木場
はっ!ずきっE 獅子王杯 新木場 07.8.21 勝ち負け関係なし!はアリ?ナシ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 00:40
はっ!づきっD 大日本 後楽園ホール
はっ!づきっD 大日本 後楽園ホール 07.8.20 タイトルマッチまで1週間きった貴vs邪鬼の調子はどうかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 12:23
はっ!づきっ 番外編 新日本 両国
はっ!づきっ 番外編 新日本 両国 07.8.12 体調不良により途中で早退しました。ええ、正直、中邑が脱落した時点で気持ち的に終わってしまったんですけど・・・なにか?新日本が好きな方は見ないでください!お願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 23:16
はっ!づきっC KAIENTAI-DOJO 後楽園ホール
はっ!づきっC KAIENTAI-DOJO 後楽園ホール 07.8.12 メインはTAKAvs火野。まぁTAKAさんが負けるとは正直思いませんが。円華戦とかJOE戦に火野が迫れる!?が見所かな。あとは、その後!です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 23:14
はっ!づきっB どらげー 名古屋国際会議場
はっ!づきっB どらげー 名古屋国際会議場 07.8.11 岩佐の「これまで」を思いながら・・・あの日から1年の名古屋へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/14 23:13
はっ!づきっA どらげー 後楽園ホール
はっ!づきっA どらげー 後楽園ホール 07.8.10 名古屋の前日、どらげーは博多の盛り上がり(TV)もあるし、ツキイチ後楽園の存在も微妙な感じだなぁ〜ってところにタッグリーグ戦とはなかなか良い企画ですなぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/14 11:16
はっ!づきっ@ MAX 後楽園ホール
はっ!づきっ@ MAX 後楽園ホール 07.8.2 火祭り連覇だ!将斗!行け!なんでここまでの気持ちになるのだろうか。不思議な団体です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 00:42
踏みづきD 大日本 後楽園ホール
踏みづきD 大日本 後楽園ホール 07.7.30 夏といったら3WAY!って、どこの話でしたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 22:36
踏みづきC MAX 大阪府立第二
踏みづきC MAX 大阪府立第二 07.7.28 大阪府立第二って、やっぱり暗いんですよね〜カメラは×です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 21:01
踏みづきB Wrestle JMA 後楽園ホール
踏みづきB Wrestle JMA 後楽園ホール 07.7.19 毎月後楽園ホールにこのぐらい楽しい外国人選手が来るような団体にドラゲーがなってもいいのになぁ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 23:07
踏みづきA ROH ディファ有明
踏みづきA ROH ディファ有明 07.7.16 売店の「売り子」さんがNOAHの皆さんだったのが・・・なんか日本!でした  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 23:51
踏みづき@ ドラゲー 後楽園ホール
踏みづき@ ドラゲー 後楽園ホール 07.7.10 次期ドリームゲート挑戦者決定トーナメントの組み合わせ抽選から。岸和田vs岩佐、斎了vsハルク、の一回戦。この組み合わせでまず負けてはいけないのは斎了だろうと思ったのは私だけでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 12:38
Junだぜ!E 大日本 後楽園ホール
Junだぜ!E 大日本 後楽園ホール 07.6.26 貴・ドラゴンの前哨戦。それぞれのパートナー、アブコバ・裕向もイイ味出してほしいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/07/15 11:15
Junだぜ!D KAIENTAI-DOJO 千葉Blue Field
Junだぜ!D KAIENTAI-DOJO 千葉Blue Field 07.6.24 私がヤスをKAIENTAIの選手として見るのは最後。しばらく対戦を見なかった十嶋選手が対戦相手に。ミスターとのタッグも最後・・・(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 17:29
Junだぜ!C 大日本 にぎわい座
Junだぜ!C 大日本 にぎわい座 07.6.15 第三回で「プレ」が終了。次回から「本公演」でも何が変わるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 17:30
Junだぜ!B NOAH 横浜文化体育館
Junだぜ!B NOAH 横浜文化体育館 07.6.8 小川良成のサイン会〜何年ぶりだろ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 18:47
Junだぜ!A KAIENTAI-DOJO 新宿フェイス
Junだぜ!A KAIENTAI-DOJO 新宿フェイス 07.6.7 写真整理している今(9日)ヤス退団のショックから立ち直れないです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 17:01
Junだぜ!@ ドラゴンゲート 後楽園ホール
Junだぜ!@ ドラゴンゲート 後楽園ホール 07.6.5 なんて言ったらいいのか、これっ!というポイントのないというか、いろいろありすぎというか、それはそれで面白くないことはないけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/06 21:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

「プロレス命!」みどり支店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる