「プロレス命!」みどり支店

アクセスカウンタ

zoom RSS KAIENTAI-DOJO推進委員会!

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々でございます〜!土曜日(3日)に迫ってきました新宿フェイス大会!

メインはタッグリーグの決勝戦!真霜・円華vs大石・旭!私は真霜組が勝ったら予想的中!

なんですが、どうなりますか。楽しみです!そこで今回は「必死な姿」の写真で推進委員会!
(私的注目選手は名前の色を変えてみました!)

ダークマッチ:ヤスvsランディ

画像


ヤスはダークマッチに出すのはもったいないですね〜!人気あるし、盛り上げうまいし。
ま、ダークマッチに遅刻するな!ということですか!ランディは「黒パンツ」です!

第一試合:くにお・PSYCHOvsTAKU・梶

画像


十嶋・PSYCHO組をここにもってくるのも、もったいない〜この2人はしばらくタッグ組んでほしいです!なかなか面白コンビです!特になんだか十嶋くにおちゃんが最近おかしい?

第二試合:柏・ニラvs雷斗・滝澤

画像


都内の試合だと順番に試合が組まれない新人君たちの中で、必ず試合がある滝澤君は少し別格ですね。体が大きいってことはこの世界ではそれだけですごいってことですね。他の人はジェラってがんばれ!しかし、雷斗とニラと柏の試合に入れるなんて、もうそこまで求めるの?
デコ(滝澤)ボコ(雷斗)は見た目だけで笑えそうです!


第三試合:火野・三郎・山縣vsJOE・ミスター・マイク

画像


タッグベルト保持者がここに!しかも初戦敗退!三郎の火傷がひどかったってことで許して下さい!それにしても三郎は!蛍光灯つきの貴の蹴りより怖いものないだろがっ!JOEを倒すぐらいがんばれっ!

第四試合:TAKA・アップルvsYOSHIYA・バンビ

画像


TAKA・アップルって歴史に残るミックスチームになれそうな気がするんですけど。まぁミックスの試合があちこちでそんなにあるわけじゃないからアピールが難しいか

第五試合:KAZMAvsMIYAWAKI

画像


この試合は、なにげにすごく楽しみです!KAZMAも最近負けが込んでるし、MIYAWAKIはωの戦力だと思わせないと!後輩相手にも「そのまんまMIYAWAKI」じゃ困ります!
どっちがどんな方法で勝つかな〜あ!

画像


第四試合と第五試合は対ωだから・・・乱入でゴタゴタしてすっきり結末はなし!かも・・・
ちと(いえ、かなり!)不安

メイン:真霜・円華vs大石・

画像


画像


私は単純にこの2組の対戦が見たいから「決勝予想」しました。真霜は別格として、円華が大石・旭とどんな攻防をみせるか、楽しみです!ジュニアらしいスピーディーな展開に蹴りに旭の毛抜きに(『どうしたハゲ!』の合唱、真霜やる?)・・・フフフ

あ!でもな〜ここでもωが・・・まぁ仕方ないか。乱入をKAIENTAI全体で阻止するなんて展開も盛り上がりそうですが、どうなりますか

では、ごきげんよう(←旭の最近のキメ台詞)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう明後日に迫ってまいりましたね。新宿大会!ふふふ・・・
そうそう、真霜vs旭はすっごく楽しみなんです!Ωの乱入がなければ(無理です)。
個人的に誰が乱入を阻止しても面白い展開になりそうですね。次の5周年に向けてGET正規軍が助けに来そうですけど、そしたら是非TAKAさんかKAZMAにS-Kシングルに挑戦して欲しいですね〜。
>『どうしたハゲ!』の合唱
是非真霜に!でも円華がやっちゃいそう(^-^;)。
翔夜
2007/02/01 19:22
翔夜さんへ☆
5周年にむけても重要な大会ですよね〜!
真霜対・・・やっぱりTAKAさんがいいのかな〜?
ヒネマツもセミを狙うぐらいがんばらないと!
あ〜楽しみです!
・・・ハゲ!真霜がやっても円華がやっても笑えますね!
みどり
2007/02/03 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAIENTAI-DOJO推進委員会! 「プロレス命!」みどり支店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる